スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

うちの子インフルエンザにかかりました
自分にうつるの、目前です
こういう病気は子供から必ずといっていいほどうつっちゃいます
予防接種なんて当然してません
やばい・・・・

さて、今日は久しぶりにギル戦に出れました
しかし、重い・・・
重すぎるんです
会場に入れません・・・
これは、いつものパターンかと・・・なんとかINできました、ふぅ~

ギル戦始まって最初の遭遇・・・
はい、落ちましたよっと

体勢整え、2度目の遭遇
はい、落ちましたよっと

さらに体勢を整え、ここからはなんとか・・・
結構、範囲がいたみたいでうちの兄弟たちが
そのたんびに、追っかけていってました
で、追い詰め得点ゲット
そんなことが何度もあったので
範囲には有効かと・・・

で、時間も少なくなって、最後の一撃!!・・・・
はい、3度目の強制

結果、勝ったので、今日はこれ以上は何も言わないでおきましょう

反省会で、リベールさんがしばし移籍とのこと
寂しくなるけど、貴重な武道家、頑張ってらっしゃい^^
大きくなって帰って来るんだじょ~
20060207025453.jpg


出会いがあって、別れがある
今日はそんな一日

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-07 Tue 02:57 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
