スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

知りませんでした!

今日はGvがありました
開始20分前の駆け込みIN
テイマで出ようと思っていたので
ペットの交換

交換するために装備を交換
スキル装備をしないと本にできないんですよ^^;

そうこうしているうちに5分経過
ようやく本にして
Gvの準備に・・・

ペットは本にしてから
10分立たないと出せません

ぎりぎり間に合うかな・・・

イベントリの空きが2個もふさがるから
早く出したいんですが
なかなか時間がたちません

しょうがないんでそのまま会場に突入

ま、ペットは戦場で出そうか・・・




それが甘かったんです!




当に10分は経過してると思ってるのに
ペットが出せません!
ギルチャでそんなことをいってたら
ちさちゃんが一言

「戦場では本開かなくなりましたよね」



(;・∀・)

(;・∀・)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



知りませんでした・・
ついこの間まで戦場で普通に本が開けていたのに・・
仕様変更を見落としていました



というわけで
何ヶ月ぶりかのサマナで参戦!

今日は「CourageSoldiers」さんとの戦いでした
古参ギルド、胸を借りるつもりで
うちのギルメンたちも気合十分!

たまたまですが、相手さんに範囲がいなかった?
そのおかげで召還獣の蒸発はなく

バンブー炊きまくってました
ヘッジャーで足止めしてました
更にぶっ飛ばしなんかもしてました

範囲がいなけりゃサマナでも何とかいけそうですね

とおもいきや!

檻に閉じ込められて一瞬で逝きました・・orz


久しぶりに逝かされました
得点献上・・・

しかし、今日も数の暴力
何とかGvには勝つことができました
サマナでGv出たのも久しぶりだったんで
大変楽しかったです



しかし・・・
仕様変更?
テイマ、サマナ虐待されてるな^^;




今日はおしまい!



スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2007-06-28 Thu 02:48 ∧top | under∨
<<ギルドホール争奪戦!? | めびのまったり日記 | 今日の 州´ー`州 マッタリ>>

この記事のコメント

うけるw
2007-06-28 Thu 08:39 | URL | たぼこ #-[ 内容変更]
うけるなww
テイマにとっちゃ武器なしと一緒だからね
けど、範囲がいたら、
すぐ武器がなくなっちゃうんだけどね
(´・ω・`)ショボーン
2007-06-28 Thu 23:49 | URL | めび #-[ 内容変更]
(o^-')どんまい!
バグ報告などで出ていれば、忘れなかったかもしれませんね^^;
3月末の話ですから、忘れるのはしょうがないです><

一応、証拠?
運営からの報告があったHP貼っておきます^^
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?curpage=7&ntc_num=1456

飼育記録書だから、日記ってことですよね?
スキルは「書」は書いてないから
間違えてスキル発動することは可能なのね^^;
2007-06-30 Sat 13:43 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
スキル発動は可能かも・・
しかし、記録書出せないのはちょっとつらいな^^;
武器変えれないのと一緒だからね~
(ノ_-;)ハア…
2007-06-30 Sat 18:50 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
