スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はお仕事おやすみ
昼間からINしてました

だって、今日はミントちゃんの古巣

「廃人育成会廃人」さんとのGvですもの



とりあえず、倉庫PTに潜入

・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


えっと・・・・

メンテ明けから
3時間も待ってんですけど!
一向に順番が回ってきません


その後1時間経過・・・


ようやく回ってきました

今日は少しでもGvまでに
Lvをあげようと頑張りました
一応3Lvあがり
ようやく225歳まで・・

SPも振れるだけ氷雨にふっていざ出陣


Gv会場でかつてのお世話になった皆様との再会

そこで・・
こんな耳が・・

20070615000658.jpg


ええ、ミントちゃんの元ギルメンのかたですが・・

こっそりじゃなくっていいです!

ありがとうございます
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ



Gvはというとこちらは4PTでしたかねぇ~
数の暴力といわれている「スパニッシュ」
やはり数で圧倒していました
うまくコルされて
こちらもばらばらになっていましたねぇ~
自分がいたときよりも
高Lvになっていて全体的に
底上げされている印象をうけました
結果的には大勝でしたが
非常に楽しいGvでした
ありがとうございました!

その後自分のテイマの師匠
アカネさんと耳してたんだけど

Lvあげていくのは気持ちの問題と・・
廃人のメンバーは頑張ってるよと・・・



(゚Д゚)ノ ァィ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



今日はおしまい!



スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:4 | トラックバック:0
2007-06-15 Fri 00:18 ∧top | under∨
<<こ、これはなんだ! | めびのまったり日記 | 今日はミントちゃん倉庫PTへ・・>>

この記事のコメント

うぅぅぅぅぅぅぅ。
そんなに楽しいGvなら出たかった・・・;;
昨日はGv出れると思ったのに残業でやはり間に合わず;;
そーいえば先日トランの中部で狩りしてたらアカネさんに
話かけられましたよ「ブタの紋章だ!!」って、んでもって
メビさんトークを少々しちゃいました。

メビさん人気に嫉妬っす!!!

憎い!!!!!
2007-06-15 Fri 12:02 | URL | こしひかり #-[ 内容変更]
>ささにしき

(・∀・)ニヤニヤ
人気者ですか!
いや、いつも言われてるんで!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


・・・・・・・・・・・・・

そんなこといわれた事ありません
_○/|_ 土下座

けど、Gv楽しかったよ
名人昼間にINしてるのは確認してたんだけどねぇ~
(・∀・)ニヤニヤ
2007-06-15 Fri 23:47 | URL | めび #-[ 内容変更]
昨日は対戦ありがとうね^^
これぞ強豪ギルドって感じだったねw
健康に再振りしてからあんなにやられたのは初めてだったからまた見直す機会ができますた(・ε・)
またよろしくね^^   (o・・o)/~バイバイ
2007-06-16 Sat 02:09 | URL | ろばちゅう #-[ 内容変更]
>ロバちゃん

コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪
いやいや、うちは強豪じゃないですよ
ただ数がすさまじいんで
数の暴力です!
うまくばらされて
的をなかなか絞らせてくれないし
健康キャラはやはり強いよ
またGv以外でも遊びましょうねw
2007-06-16 Sat 02:36 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
