スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は昼から休日出勤
またまた遅くなり
夜にこっそりIN
最近忙しくて、ギル戦にも出れん状況
知らない間にランクギルドの仲間入り
出ないほうが勝ってたりして・・・
さみしい・・・・

今日はまったりソロしてました
今日の狩場も赤目
すると、前ギルドの友達から耳が・・・
久しぶりに話してました
どうも受験だったようで
無事合格!!おめでと~!!

そういえば、コロ時代に一緒に狩り行ってたなぁ~って
懐かしく感慨にふけってました
昔を思い出すなんて、もう歳ですね(えっ

まったり狩りながら、Lvアップ
水色・・・・・なしです

まあまあ、今日はこっそり、そしてちょっぴり感慨にふける狩りでしたとさ

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-06 Mon 02:53 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ふふふw
いい感じにできてますねーw
日記いろいろみてましたが、メビのギルドずいぶん楽しそうですね。
本気で移籍考えましたw
あらためて、祝ってくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪(´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう受験は二度とやりたくありませんw
ずいぶん疲れましたw
ではまたどこかで会いましょう^^
2006-02-11 Sat 13:33 | URL | ワッカ #eAb5nx9M[ 内容変更]
おぉ~ワッカ~
移籍・留学大歓迎よ^^
その気になったら、耳してね^^
って、引抜してるやん!!
巨乳マスタ・・・ごめんw
2006-02-13 Mon 02:19 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
