スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

またまた倉庫PTへ・・

う~ん・・・
最近忙しいです
遅く帰ってきてINしたら
もう12時回ってるとか多いですね
めびです

今日もそんな感じ
とりあえずミントちゃんで出撃
1時前に倉庫PTに予約
火力5人待ちでしたね
平日だからまだいいほうなのかな?

今日も待ちましたよ・・・

けど、平日のほうがまだ回ります
けど、体が持ちません^^;
眠くって眠くって・・・

2時過ぎにようやくPTへ・・

やっぱり

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

眠気にやられて
3時には落ちちゃいましたが
1時間の狩りで2Lvはやっぱり魅力でした

けど・・

待ち時間合わせたら
あんまりよくない?
ニャハハ(*^▽^*)

平日にこもるに限るな・・・


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-29 Tue 03:31 ∧top | under∨
<<ひさしぶり・・・ | めびのまったり日記 | 初倉庫PT~♪>>

この記事のコメント

ω・)“あっ、見つかった
こん、足跡付けてみました
紅葉が良かった?w
2007-05-31 Thu 10:24 | URL | クー #mQop/nM.[ 内容変更]
足跡じゃなくてもよいよ
もみじってなんだ?!
2007-06-03 Sun 22:56 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
