

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初倉庫PT~♪

う~ん最近めっきりINがおちています
リアルが忙しくって
なかなかINしようにも気力が・・・
というのも・・・

テイマ修正・・・
  テイマで狩りする意義がなくなってきたような・・・orz

面白くなってきたミントちゃんのLv上げで頭打ち・・・orz

この要素も絡んでますね・・・

しかし!

昨日はとりあえず待つことにしました!
ミントちゃんのLv上げ!
赤目倉庫突入!

11時にIN、倉庫突入!
 火力待ち・・・8番目!?
・・・・

いや、今日は待つ!

・・・・

12時
 火力待ち・・・8番目!
・・・・
ゑ?減らんのかい・・・

1時
 若干動きが・・・
 寝る人と少し回転して
 それでも
 火力待ち・・・5番目!

1時半
 ようやく動きが・・
 火力待ち・・・3番目

すでに2時間半
これならソロでもLv上げれるな・・

と、そのとき!

2時前
 
やっと出番が回ってきました!

初倉庫PTです
待つだけの甲斐はあるのかと半信半疑狩ってみると

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

適正にいけばもっとうまいんでしょうけど
数倒すんでいい感じです

20070524000529.jpg


ここで、2時になった瞬間に
火力さん一気に減ります・・・

(ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

さらに2時15分
BISさんまでが落ちてしまい
もう逆につらくなってきました・・・

そんなときに限って
メテオ爺さんやってきて打ちまくるしねぇ~
逝きますよ
何度も逝ったさ!

結局2時30分まで狩って、1Lvだけあげて
早々に抜けちゃいました^^;

3時間待ちの実質40分狩り
1Lv上がったのは効率がいいんだか悪いんだか・・
わかんねww

けど、狩り自体は楽しかったんで
ぜひとも早い時間に篭ってみたいと思いました



今日はおしまい!

別窓 | 狩り報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-05-23 Wed 03:53 ∧top | under∨
<<またまた倉庫PTへ・・ | めびのまったり日記 | とりあえず・・>>

この記事のコメント

休日BISさんいなかったら手伝いますよ~
赤目はテイマの数がキーですね。
2007-05-25 Fri 12:33 | URL | よん #-[ 内容変更]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よん様いたら心強い!ありがとう!

そうなんだ、テイマしだいか・・・
このPTは単体火力ばっかりだったんで
しかも、ネクロなし
自分は一応範囲だったんだけど
タゲが全部来てつらかったんだよう^^;
2007-05-25 Fri 15:15 | URL | めび #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-25 Fri 22:43 | | #[ 内容変更]
完了しました~♪
2007-05-27 Sun 00:09 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
