

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いつぶりだろうか・・・

今日もいつもとおなじ遅めのIN
先日記憶した赤目へ
ミントちゃんのLv上げへといったんですが・・

待ち人数多すぎます^^;

ここはやはり人気なんですねぇ~
まだPTで狩った事ありません
いつになることやら・・・

というわけで
今日はテイマで狩りを・・
久しぶりにしっかり狩りましたねぇ~
昨日も少しの間でしたが
トラン南部で狩りをし
フルヒを大量に集めたんですけど
今日も同じ感じ

2時間くらい狩ったところで・・



久々に見た金色の文字!


20070511031949.jpg


レミネッサ
・・・・・・
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですけど
ほんといつぶりでしょう
最近ミントチャンばっかりだったんで
めっきりUを見てませんでしたんで
久々のUはやはりうれしいものです
良品であればなおのことなんですが・・(ぁw

たまにはテイマでも狩らなきゃね^^

とりあえずLvあげて終了
久々のUが見れたんで良しとしましょうww


今日はおしまい!


別窓 | U報告 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-05-11 Fri 03:22 ∧top | under∨
<<とりあえず・・ | めびのまったり日記 | いまさら、地図クエ^^;>>

この記事のコメント

赤目倉庫はなぜか?人多いですよね^^;
呪いリッチやタワーに比べるとすごいですよねw

私が経験した感じでは約30分に一人交代が平均かな?
6番目でも約3時間前後で入れますね^^
だから、帰ってきたら着替えながらRS起動して
待ちPTに入ってから、食事お風呂と私事をすませると
丁度待ち1番になるくらいで、いい感じになるとおもいますw
PS.最近1時落ちが多いから、運がよければ、1時前に4番目でも、すぐに順番が来る可能性が高いですよ^^
2007-05-11 Fri 18:46 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
情報ありがとう!
しかし・・・
昨日1時ごろいってみたら9人待ち・・・orz
金曜日の晩は込むね^^;
2007-05-12 Sat 17:39 | URL | めび #-[ 内容変更]
ボクの時代は、バグファミテイムの最終期でしたが平均1~2時間くらいで一人交代でした。。。
ボクも実質三日で卒業したんですが、土曜の朝待ちPTに入ってパチンコ打ちに行って19時くらいに戻ったらまだ3番目とかだったかな?w
まぁ、その後ボクも朝8時まで頑張ったんですけどね。
2007-05-17 Thu 14:55 | URL | よん #-[ 内容変更]
いまだPTはいれず^^;
神殿PTもないからソロになっちゃうなぁ~
すぐ卒業できそうだから
やっぱり待ってみるもんなのかねぇ~
2007-05-19 Sat 00:22 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
