

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いまさら、地図クエ^^;

久しぶりにINです
体調崩してました
けど、仕事いったら飲み歩いてます
( ´△`)アァ-
めびです


今日は地図クエの続きを久しぶりに・・
ミントちゃんもようやく210を越え
そろそろ赤目の時期
しかし、そこに行くまでに
地図がさっぱり見えなかったんです・・・

というわけで・・・
地図クエ3をとりあえず終わらせることに・・・

春殴さん、ちさちゃんと共にいってきました~♪

コジの宝物
・・・いわゆる古代クエですね

ソロでは到底無理なんですが(紙なもんで^^;)
支援があればかなり楽です
昔の古代に比べればかなり楽になった印象はありましたが・・
さらに春殴さんのコルの連続
熊もすぐに終了
かなり楽させていただきました
地図3クエは結構早く終了できましたね~

続いて4も・・

クラフトヒストリー

アジトで狩るやつです
古代のあとですから
これは簡単
しかし、ドロップは悪かったんですが
X会議員で一発終了
これはラッキーでした
これもすぐに終了

20070509032501.jpg



そのままの勢いで・・・
地図5クエに
あれです
マゾいやつです・・・

20070509032601.jpg


ノイクの頼み事

廃坑でひたすら狩るやつです・・
今で言うかけら集めみたいな感じです^^;
春殴さんと二手に別れひたすら狩ってました
ま、これは序の口
とりあえずクエは完了
今日はとりあえず一気に地図5まで終了
これでかなり楽になりそうですww

あっという間でしたが
一気に地図クエが更新できました!
楽しい狩りで久しぶりに遊んだ感がありました


最後におまけ・・

春殴さんのご好意により
赤目までタクシーがww


20070509033107.jpg


ちさちゃんの姫キャラも一緒に運んでもらい
記憶完了!
これでLv上げがしやすくなるかな~♪
HPセーフまでは頑張らないとねぇ~(ぁw



今日は二人のおかげで楽しくクエができました

春殴さん、ちさちゃん

了└|力"├(゜▽゜*)♪

また遊びましょうねぇ~♪

今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:2 | トラックバック:0
2007-05-09 Wed 03:39 ∧top | under∨
<<いつぶりだろうか・・・ | めびのまったり日記 | 気分一新!>>

この記事のコメント

昨日は楽しかったですね^^
特に、最後の罠であそんじゃったのはw
エビブレもらって、HP600↑で即死なんて(*/∇\*)

春ちゃんも、即死(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
倉庫PT前の罠扉は約2200ダメみたいですね^^;

この罠を攻城戦に使えたらね(・∀・)ニヤニヤ


PS.足跡ありがとね^^キャラ多いから、見やすくする案がなかなか難しいです><
2007-05-09 Wed 16:57 | URL | ちさ #-[ 内容変更]
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
罠遊びは・・・ブレエビもらってHP1600でも一瞬!
紙っぷりを発揮しました~(ぁw

赤目の長老なんて
昔は探検に遊びに行ってた場所で
ガラガラだったのに
今では
あんな時間でもならんでるとはびっくりでした・・・
2007-05-10 Thu 01:32 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
