スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

たぼちゃんオツカレサマ

今日は大事な日
しかし、毎週火曜日は残業です!
はやる気持ちと裏腹に

仕事おわらNEEEEEEEEEEEEE

今日はちょっとあせっていためびです



今日はスパ一の好青年?
たぼこちゃんのお別れ会でした
時間には間に合わなかったんですが
たくさんの人が訪れたようです
さすがは、好青年!
愛されてます!



スパ発足の初期メンバーのたぼちゃんは
自分が入ったときにはすでに好青年振りを発揮し
いろいろな人に絡んでいく面倒見のよさ
絡みが激しくなり暴走する面もちらほら・・・
当然、いろんな人とぶつかりながらも
それでいてみんなに愛されていました


その当時、自分は基本完ソロでINしてたんですが
スパメンバーも同Lv帯だったこともあり
ほんとよくギルハンに出かけました
というよりかは、自分は寄生させてもらってました
たぼちゃんはいつもPTに誘ってくれて
ほんと仲良くしてくれましたねぇ~
感謝してます^^

そんなたぼちゃんとも
もう1年半近くの付き合いに・・
自分がRSはじめて1年8ヶ月・・・
そう考えるとほんと長い付き合いです
ほとんど毎日ネットで出会い、おしゃべりをする
実際には会ったことないけれども
画面をはさんで毎日会っているという変な親近感
ゲームってすごいですよね

そんなリアルとバーチャルの狭間で
たぼちゃんがRSから離れると聞いたとき
やはりショックでした
聞いた瞬間から
「うそでしょ?」って
現実が受け止められませんでした

  ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

たかがゲームといわれますが、
やはり人がしているもの
毎日会ってる人ならその空虚感はなおさらです
特にスパは人の出入りが比較的少なく
というよりかは、出る人が少なく
ほんとに仲のよいギルドでした
ギルチャが実装されてからは
たぼちゃんの話を聞くだけでも面白かったなぁ~
人一倍気を使うのが分かってるんで
その分負担になってたのかもとも、
今思えばバーチャルでも大変だったんだなと・・・

しかしそんなたぼちゃんも
リアルではきっちり実際の生活が存在しているわけで
リアルでもいろいろ大変なことがあります
大変な状態の中、自分たちが楽しいからといって
それをとめる権利は誰にもない
ただ、同じ時間を共有できたことは
紛れもない事実
いろんな人とめぐり合って
ネットワークを広げて
それをいい意味でリアルの世界でも反映していってほしいものです



けれども残念なのが、ほんとの気持ち
この気持ちはとめられません

たぼちゃん、いままでありがとう
おつかれさまでした


最後に本日ウン回目であろう記念写真

20070502173410.jpg




たぼちゃん
寂しくなったら遊びに来てねww
スポンサーサイト
別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-05-02 Wed 02:49 ∧top | under∨
<<気分一新! | めびのまったり日記 | 突然の出来事>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
