

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

突然の出来事

今日はお仕事お休みでした
夜にINしてたら
なにやらギルチャで

たぼちゃんが引退すると・・・
あまりにも突然だったんで
びっくりしました

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

長い付き合いだったんで
いきなりの発言に
????
という感じです

とりあえず豚銀行に・・
おたんと、たぼちゃんとお話してました
決心は固そうです
ちさぽん、よんさまも登場し
しばらくお話・・

リアルがあるのでそれはしょうがない
しかし、一緒に遊んだ時間は
ほんといい思い出です
今は、あまり突然すぎて
思い出せないけど
良きも悪しきもあなたは

好青年でした!!

ここで撮ったSSのたぼちゃんらしい・・
おたんをエントラ!




20070428031135.jpg







20070428031155.jpg



とりあえず・・・

5月1日23時

に区切りのINとのこと
盛大に遊びまくるぞ!!

なんか今日は支離滅裂・・

今日はおしまい!

別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-28 Sat 03:13 ∧top | under∨
<<たぼちゃんオツカレサマ | めびのまったり日記 | 今日の収穫・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
