

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ようやく200歳!

今日は寒いねぇ~
いきなり2月並の気温
花冷えです
雨も降ってます
そんな日におやすみのめびです

今日は昼間から
ミントちゃんを集中的に上げました
といいますのも・・・

異次元セーフ着れNEEEE!!!!

折角の装備がLvが足りずに着れません!
早く装備Lvまであげなければ

紙のまま!!

取り合えずパブル馬蟲PTへ・・
あげましたとも・・
頑張りましたとも・・・

ようやく・・・
ミントちゃんも・・・


200歳!!

20070418184952.jpg



装備までは・・




まだまだ先です・・・orz





今日はおしまい!

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-18 Wed 18:50 ∧top | under∨
<<とりあえず・・ | めびのまったり日記 | 初異次元!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
