

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初異次元!

今日は休日出勤
午前中に帰るつもりが
大幅に遅れ夕方に・・
じゃ、遅れついでにとチョイト寄り道
( ´△`)アァ-
寄り道しなきゃよかった・・
散財してしまいました・・
今日は泥沼状態のめびです

ちょっと悪い流れのまま
夜にIN
とりあえずひさしぶりにテイマで
遺跡PTにINし、Lvを1あげました

その後街に戻り露店見学

(*。◇。)ハッ!

衝動的に異次元BOX買ってしまいました・・
今日見た中で一番安かったんで
勝手に指が・・・
もう、すっからかんになってしまいました!
(ノ_-;)ハア…

というわけで初異次元にチャレンジ!

作りたいものは2種類!
どちらにするか悩みます・・

 攻速50%ボア・クラン
 HP効率セーフケージ

いろいろギルメンに相談し
最終的にHPセーフでやることにしました


とりあえず、お金がないんで
持っている素材を使うことに・・・

セーフケージは+8・・・・微妙・・
HP効率は84%布の服DX・・・微妙・・・

どちらもドロップ品でとりあえずこれでやってみましょう

とにかく初めてなんで
どういう風にするかは手探り状態
ま、験を担いでギルドホールでやることに・・

20070512222213.jpg



((o(б_б;)o))ドキドキ

20070512222351.jpg


こんな素材ですが・・・
消えてしまう恐れも・・



はい!いよいよ・・・

20070512222543.jpg



Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

20070512222954.jpg



ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

成功しました!
初めての体験
もうドキドキでしたが
うまく成功
微妙品同士ですが
結構つかえそうです

テイマのmebi04にもランサのミントちゃんにも
両方つかえるんで
Gvでは重宝しそう^^
なんせ、今までNセーフだったんで
少しは紙から脱却です!


最後にいいことあったわ・・
病み付きになりそう・・
けど、財産が・・・

テイマのmebiちゃんがまた稼動しそうです(ぁw

今日はおしまい!
別窓 | 異次元 | コメント:2 | トラックバック:1
2007-04-14 Sat 01:58 ∧top | under∨
<<ようやく200歳! | めびのまったり日記 | ヽ(^◇^*)/ ワーイ>>

この記事のコメント

異次元童貞です。
かすです。

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!


そして…
(,,゚Д゚)、ペッ
(,,゚Д゚)、ペッ
(,,゚Д゚)、ペッ


o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

素直におめでとう言ってもらえると思ったら大間違いなんだから!
2007-04-17 Tue 22:10 | URL | かす #-[ 内容変更]
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

屈折した愛情表現ありがとう
Mなんで平気ですww

川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ
2007-04-18 Wed 18:43 | URL | mebi #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
