スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は残業⇒飲み会といつものパターン
いつものように、酔っ払いでのIN
酔っ払ってINして
酔い覚ましのようにRSをしているめびです


昨日は初めてミントちゃんで
Gvにでました

知識ランサ イイ!

今までとはまったく違うゲームをしているようでした
ま、お約束で激突の瞬間に
いの一番に逝きましたけど・・・orz
Gv前に急遽ダミーにSP1000分振ったかいがありました
心臓使っているうちはセーフの影響もあるでしょうが
避け続け、F&I連発できるこの爽快感!
ま、心臓切れた瞬間に逝ってしまうのはナイショ・・


ということで、今日もミントちゃんのLv上げ
昨日と同様、パブルPTにいき
とりあえず、Lv1あげました

その後、キャラ変

と、アウグ銀行にめびがIN

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あのマリア様がおたんと絡んでました!
先日ブログに載せていただいてからの再会
ちょっと興奮しました!
再会ついでに、ブログのリンクをお願いしちゃいました
OKいただきましたぁ~~♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さらに・・・



20070411020852.jpg


ヽ(^◇^*)/ ワーイ
MMMまでもらっちゃいましたぁ~~♪


すっかり酔いも覚めました!
ミーハーなめびさんのお話でした・・・

今後ともよろしくお願いします^^



今日はおしまい!


スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-04-11 Wed 02:11 ∧top | under∨
<<初異次元! | めびのまったり日記 | 今日の昼の部>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

4)複数の語を丸暗記する1 勉強には暗記が付き物です。暗記が苦手、暗記がおっくうだと思っている方々も多いのではないしょうか。 しかし、暗記も様々な工夫をすることで実に楽に暗記をすることができるのです。それでは、早速「暗記法」を紹介します。 …
2007-04-11 Wed 02:32 勉強法の広場
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
