スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いまさら、地図クエ^^;

とりあえず・・・

寒い!!

この寒さは、冬に逆戻りのようです
寒さが苦手なめびです


最近はもっぱらミントちゃんが稼動しています
今日もミントちゃんでIN
ギルチャでご挨拶^^

ギルメンより寄生要請あり・・・

今まで寄生していた分、ここでかえさねば・・・
と、
ペアハンやってみました

20070405003213.jpg


紙なんですが、補助のおかげで
逝くこともなく
さくさく狩ることができました
途中でほかのギルメンも参戦
無事、あご。ちゃんはLvがあがりましたとさ・・
めでたし、めでたし・・・

その後、いまさらなんですが・・・

地図クエしました!

ミントちゃん、地図クエひとつもやってなかったんで
狩場で迷子になること多数・・・
本格的に上げにかかってる今、
必要な称号です

まずは・・

20070405003818.jpg



地図1クエ・・・「コリンの授業」

コボルト洞窟にいるストラッシュを探すクエです
ただ話をするだけなんですけど・・
あちこちにいるストラッシュに話しかけるんですけど
2度話したらダメなんです
慎重にやっていたにもかかわらず・・

2度しゃべってしまった・・・orz

クエスト自体が消えてしまうようで
もう一度コリンの元に行かなければなりません
知らんかった・・・^^;

ハプニングがありながら
無事完了

つぎ!



20070405004348.jpg


地図2クエ・・・「アサスの冒険談」

砂漠街リンケンにいるアサスの指示に従います
最初はスターヒル盗賊団を倒し
その後警備兵の墓にいる
黒い鎧骸骨を倒していきます

狩りこそ簡単なのですが・・
ドロップ悪い・・
なかなかアップされませんでした
しばらく狩ってようやくアップ

地図2クエ修了でした

これでようやくマップが見れるようになりました
迷子も減るかな・・・?

とりあえず今日はここまで
ひさしぶりにやったら
やり方忘れてましたわ・・・^^;
次が問題の地図3クエ
寄生して完了しようっと!(ゑw


今日はおしまい!
スポンサーサイト
別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-05 Thu 00:50 ∧top | under∨
<<今日の州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 777>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
