スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

777

大規模メンテ・・・
萎えました^^;
やはりテイマにはきついです
新しいキャラの成長が必要となってきました
そんな気分のめびです

そういうわけで・・・
知識ランサのミントちゃんを
あげていくことに・・

今日はパブルPTに潜入
なかなかいい感じの緑蟲PTに入ることができました
4方向からの釣りで
どんどんMOBがやってきます
思わず・・・
課金心臓使っちゃいました^^;
WIZさんには事前に
アスヒだけは切らさないようにってお願いしながら・・・

紙ですから・・・・

あっという間に3Lvあがりました!


20070403014203.jpg



あまりまくってます!!

今はどんな感じに振っているかというと・・・

20070403014515.jpg


とりあえず、ラピ、サイド、F&Iマスですが
ここから何をとろうか悩んでいるうちに
ここまでSP溜まっちゃいました

とりあえずアチャスキルの氷雨でもとって
Gv出れるようにしておこうかな・・・

しかし・・・

紙だもんなぁ~~~♪
アドバイス
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


今日はおしまい
スポンサーサイト

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-04-03 Tue 01:49 ∧top | under∨
<<いまさら、地図クエ^^; | めびのまったり日記 | ミントちゃん移籍する>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
