

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

大阪は雪が降りました
明日も寒くなりそうです
今日も研修・・そして残業・・
ギル戦には間に合いませんでした
明日も残業になりそうです
ギル戦には・・・・

さあ、今日は昨日に味を占めて、また、赤目に行きました
今日の目標は、水色うはうはと、Lvアップです
狩ってたら、ルパンさん、コンちゃん、Rutaさんと合流
赤目の奥深くへ行きました
ここって、MOBのLvあんまり上らないからいいですね
けど、硬くなって、痛くなって・・・・
経験値はうまうまでした
けれども、巻物2回も使っちゃいました
起き上がった瞬間にクラッシュ・・・
もったいない・・・
コンちゃんにも2回生き返らせてもらったのに
クラッシュ・・・
結局、赤目B3まで上り、最後の追い込みを・・・
水色はあんまりでしたが、
Lvは無事にUPしました

コンちゃん、遅くまでありがとね^^

今日は、おしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:6 | トラックバック:0
2006-02-04 Sat 03:10 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

雪いいな~。
雪いいな~。
いいな~;;

コメントおちまぃ♪
2006-02-04 Sat 18:41 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
けど、むっちゃさむい・・・
寒いの苦手、動きが・・・・止まります
2006-02-05 Sun 00:40 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
こちらは雪こそ降らなかったけれど
強風でふき飛ばされることはないめった寒かったです;

ところで全く関係ないんですけど、左のリンクが気になります。
今なら30日無料・・・激しくひかれるε=( ̄▽ ̄;A 
2006-02-05 Sun 14:17 | URL | ブラック #-[ 内容変更]
メビしゃんおちごと頑張って!!
2006-02-05 Sun 17:47 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
コメントをどうぞ
2006-02-05 Sun 23:33 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
まちごた・・・・

今なら無料はゲームですよ
一回クリックしてみてね^^
2006-02-05 Sun 23:34 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
