

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久々のINだぁ~

ここ2、3日忙しく
INしてませんでした
はい、お約束の飲み会ですよっとw
昨日も午前様ですよっと
ちょいと3月も飲み会が続いています
春ですからねぇ~♪


今日は遺跡PTにもぐりこみ
何とかもう少しLvをあげたいんです
1日1Lvあげるのが目標なんですけど
そうしたらお金がたまらないんで
ちょっと悩み中ではあります・・

さてさて、
遺跡PTってPTメンバーの役割が明確ですね
うまく連携しながら狩らないといけないんですが
何かの拍子に歯車が狂うと・・

20070320010347.jpg


こんな感じになっちゃいます・・
あっという間に本体、PETともに死亡
おそらくBISさんの補助が切れたほんのわずかな瞬間に
大量のMOBが釣れてきたのとが重なった結果
一気に皆さんが倒れていきました^^;
怖いねぇ~~~~^^;

とりあえず、そんなこんなで1LVあげて終了
波乱万丈の狩りでした^^
楽しかったけどねww


今日はおしまい!


別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-20 Tue 00:59 ∧top | under∨
<<しばしおやすみ・・♪ | めびのまったり日記 | 最近見かけるDXUをみながら・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
