スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

最近見かけるDXUをみながら・・・

今日はおやすみ
久しぶりに連投のGv出場
今日のお相手はよんさまのサブギルド
人数、平均Lv等こちらのほうが優勢だったようで
申し訳ないような感じでしたが
楽しかったです
結構、知り合いが出るGvでは
その人に目がいってしまって
集中的に狙ってしまう^^;
そんな感じのGvでした・・・


その後、またまた遺跡PTにもぐり込み
今日もすんなり入れました
最近は専らLvにいそしんでいます
今日もとりあえず
1Lvあがりました
今までにないペースであげているんですけど
その訳はといいましたら・・・




最近露店でもよく目にするDXU
その中でも自分はどうしても
テイマナ装備に目がいってしまいます
最近目にした露店もの
ちょっと装備したいものができたんで
そのLvまであげようかと・・・



m006.jpg


この帽子はサマナ最終装備ですね
この装備は

召還獣ステ130UP
HP回復40/10秒
ダメージのCP変換20%

これがやっぱりよいですね・・・
召還獣のステUPはどれだけ影響あるかわかりませんけどね^^;


h053.jpg


この耳は

召還獣ステ100UP
知識+125

これがよろしいですねぇ~

これももちろんサマナの最終装備
こちらも召還獣ステUPはどれくらい影響あるかわかりませんが・・
知識の乗るペットを連れれば
ちょっと面白いかもです

けれどこんなわくわくするような装備があるのに
サマナ人口は少ないです^^;
やはり基本的なところに問題があるのでは
と思っています


今度のアップデートで
 
 Gvでのペット・召還への√修正
  心臓メテオでペット即死!?

 キャラ本体の運が、ペットに乗らなくなる
  テイマの運極は終焉!?

とか、なんとか、かんとか・・・

テイマの扱いがさらに苦しくなる噂です
サマナなど論外になってきました
Gvだけでなく狩りでの楽しみもなくなってしまったら
ちょっとやる気がうせるかな・・


風雨バグの修正以降、
折角、テイマ、サマナでのGvでの役割が
はっきりしてきた矢先にこの修正は正直つらいです
せめて本体のステの反映幅を増やすことと
肩刺青が影響するようにしてもらわないと
遅かれ早かれ、誰がやっても
みんなおんなじキャラになってしまいます

特に、サマナは本体Lvを上げることと
スキルをあげることしか
召還獣の強化項目がないといっていいので
単純に限界がありますし、
誰がやってもおんなじになる・・
サマナの扱いがぞんざいなのが
サマナ人口が少ない要因ですからね・・・
結構面白いんですけど
あまりにもマゾ過ぎます^^;

何とかならないもんでしょうかねぇ~

(ノ_-;)ハア…


今日はおしまい!

スポンサーサイト
別窓 | サマナー | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-15 Thu 03:50 ∧top | under∨
<<久々のINだぁ~ | めびのまったり日記 | 今日もLv上げにいそしむ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
