スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日はLv上げにいそしむ・・・

今日は仕事がおやすみ
露店放置のあと
夕方にちょこっとIN
そこで、コンちゃん発見!!

最近なかなかINできてないようです
時間に縛られ、且つこっそりINの模様

早速耳して
現地に向かおうとしたんですが・・・
こっそりがばれそうになり
一瞬で消えちゃいました
少ししゃべれたんで
良しとしましょうか・・・
自分もそのまま放置・・・

夜にIN

まずは、ミントちゃん
とりあえず塩でLvあげ
巻物も狙いましたが
あえなくドボン・・・^^;
Lv1あげて終了

続いてメインのテイマ
遺跡PTに参加
今日は→PTでした
ここでは、初期段階で参加でしたから
最初は不安定なPTでしたけど
徐々によくなってきて
最終的には非常に効率よくかれました
しかし、Lvも上がり交替さん募集をかけましたが・・

いない・・・^^;


←↑→ともにテイマの募集
今日はテイマさんいませんでした・・
いつもは入れないくらいなのにねぇ~^^;

叫ぶこと1時間弱
ようやくつかまり
交替完了
開放されました・・・

ま、その間も経験値入ったからいいんですけどねww


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-13 Tue 01:03 ∧top | under∨
<<今日もLv上げにいそしむ・・・ | めびのまったり日記 | 今日の 州´ー`州 マッタリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
