スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は吉日?

今日は休日出勤でした
今月は非常に忙しく
帰りの時間も遅いです
RS自体やる時間が・・・


って、やってますけどね!



さて、今日は帰宅後
例のブリーフマーカーを売ろうと露店+叫びで・・

叫び・・・
ネットサーフィン
叫び・・・
ネットサーフィン

露店価格より交渉されて
売れてしまったほうが
時間も有意義につかえると思ってたんですが・・
こんなことをしばらくやってました

すると・・・

目の前で露店で売れた!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


交渉なく売れたんでうれしいです^^
これで異次元代は捻出できました^^
うまく買えればいいんですが
最近異次元は高騰してますね^^;
ちょっとゆっくり探してみます

その後、トランに狩りへ・・
西部で狩ってたんですが
久しぶりの西部狩りは今ちょうど
Lv的にいい感じになってきました
しばらく狩ってると
きました!



20070308022428.jpg



ビッグアイの見張り

これは初めての槍Uです
ミントちゃんには装備できないんで
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイですね^^;

しかし、今日は露店で売れて
且つ、Uも拾えてなかなかいい日でした
この調子で続けばいいんだけどね



今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-08 Thu 02:26 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 久々の良品^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
