スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

久々の良品^^

今日は何とかGvに滑り込みセーフ!!
久々に出陣しました
相手は今まで負けっぱなしのところでしたが、
何とか逆転勝ち
楽しいGvでした^^

その後、遺跡PTに潜入
結構早い段階でこちらも入り込むことができました

そこには・・・
ひろぽんさんがいるじゃありませんか^^
久しぶりに一緒に狩ってました

今日は頑張ろうと思っていたんですが、
最近おつかれモード
だんだん眠気がやってきて
そろそろ交替かなと
交替テイマさんを探していると・・・
左上に水色の文字

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

団長0.9笛が
自分の手元に・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

目が覚めた!

久しぶりの良品
団長の文字のドロップも
久しぶりだったんで
ニコニコです^^
そんなこんなでLvも上がり
無事に交替完了

タイミングのよいドロップと交替でした

こいつは、ハイコンパスと異次元だな・・・


てか、
早くブリーフマーカー売らなきゃ
資金がありません!


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-03-07 Wed 02:36 ∧top | under∨
<<今日は吉日? | めびのまったり日記 | とりあえず・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
