スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は研修・・・
明日も研修・・・
いつもと違うことをすると結構新鮮だったり
こんな日は何かが起こる!?

今日はまったり狩ってました
塩・塔とソロPTに入って狩ってましたが
あんまりうまくありません・・

と、そこにコンちゃん登場
ソロPT抜けて、一緒に狩ることに・・・
赤目に行くことになりました
ほとんど初めてだったので、こんなうまい狩場があるとは・・

途中、攻速杖の叫び売りを実行

! 売)攻速Lv2 +25% 山登り杖200M 交渉耳よろ

耳が来ました、売れるかも^^
けど、なんと10Mしか持ってないとのこと
お話になりません、するとRMTの申し込み
さすがにね~、それは断りました
ゲームで楽しんでるのに、RMTとは・・・
結構びっくりしました、こんなことあるんですね

で、赤目到着、B3で狩ってました
ルパンさんとも合流し3人で狩ってたんですが
デーモンだっけ、こいつうまいです
適正の私にはとってもおいしかったんです
うまうま状態の狩りをしばらく続け、ルパンさん退場
コンちゃんと引き続き2人で狩ってました

おぉぉぉぉ~~~
20060203021907.jpg


これは、Uじゃありませんか!!
久々に見ちゃいました、Uを・・・
すると、
コンちゃん「あげるw」

えぇぇぇぇ~~~
折角のUを、コンちゃん惜しげもなくあげるというのです!!
ほんとにいいのかよ~、売れば200M相当・・
いやいや、それはそれは、とか言いながらも・・
結局、頂いちゃいました(えw
けど、これでは終われません
自分の200Mで売りに出してた攻速杖を交換ということで
自分自身を納得させてました

運テイマの実力を見せることで
Uを拾い、コンちゃんに更なる還元を・・・
と、心に決めた狩りでした

コンちゃん、ありがとね^^

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-02-03 Fri 02:28 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

いえいえすべてはメビさんのおかげですよ^^ もともと私にUを拾うようような能力もっておりませぬ~(運が○1なんて言えない・・・p(///▽///)qあはは・・) そんな気にしないでまた一緒に狩り行こうね~ (*^д^)ノ☆よろり~
2006-02-04 Sat 09:08 | URL | コンセンス #-[ 内容変更]
コンちゃんのおかげ^^
だって、紙になっちゃってるんだもん
また、行くじょ~~、Uの旅w
2006-02-05 Sun 00:42 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
このギルド、よくU出てません?大道無門とはスゴイ!!!
Uが出るとき、いつもメビちゃんいるよな気がするんだけど・・・w
ホントすごいよね~おめでと♪♪

それよりそれより
ここ何日か公私共に(w)お忙しいみたいですね。
ドロップに興奮しすぎて体調崩されませんように・・・・^-^;


2006-02-05 Sun 14:13 | URL | ブラック #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
