

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

なぜか勢いで^^;

今月ももう終わり
忙しい月でした
もうじき人事異動です
声がかかるか・・・
めびです

今日は露店めぐり
先日貸していたお金が戻ってきたこともあり
心にゆとりが・・・
で、
異次元を買うことなく
なぜか勢いでブリーフマーカー
買っちゃいました!
一回使ってみたかったんですけど
ミントちゃんに・・・
装備してみると
なかなかよろしいようで・・・
けど、刺青のほうが
最終的にはよいのだろうか・・・
あんまりよくわかっていません
Σ(>д<) !!


ま、ブリーフ自体あまり見かけませんので
うまく使えないようなら
売りに出します^^;
てか、とりあえず、露店に出してねよ・・・


今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-26 Mon 03:40 ∧top | under∨
<<スフィアが・・ | めびのまったり日記 | 今日は昼間もIN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
