

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は昼間もIN

今日は仕事はお休み
久しぶりのお休みだったんで
昼間に少しINしました

昨日の夜中に
おたんにポータル出してもらって
ミントちゃんで塩8へ・・
おたん、ありがと!
キャラ変までして送り届けてもらったからには・・


しかし、ミントちゃんは
塩8にはなかなかいけなかったんです
塩7でなぜかいつもやられてしまい
倉庫品の回収すらままならず・・・
ま、紙すぎなんですけどね^^;

今日からは
塩8に記憶ができたおかげで
逝くこともなく移動できましたが・・


ドロップわりい・・・

結局、目的の巻物はゲットならず
ま、地道に集めまする・・・



とりあえず、おしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-02-22 Thu 17:35 ∧top | under∨
<<なぜか勢いで^^; | めびのまったり日記 | 久々の良品^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

すごいこと考える人もいますね。こんなことやって、大丈夫なのでしょうか?一瞬で、サイトが出来ちゃうなんて。。。しかも、検索エンジン上位に行っちゃうなんて。信じられません。でも、やっちゃうんですね。どこまで進化するのか、楽しみです。... …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
