

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ロトで・・

今日はロトを購入
異次元出るのを期待しながら・・

ビーストテイマ5個セット

1個目 運命の香水
2個目 運命の香水^^;
3個目 ロアアーマLX^^;
4個目 エンチャント文書^^;
5個目 ポータル福券!

初めて福券引いた!

しかし・・・
知りませんでした・・・
引いた人のLvが最高のドロップLvのUが来るのね・・

最近U拾ってないのに
こんな形でUが来るとは・・

しかし・・・・

ミントちゃんで引いてしもた!


テイマで引けばもっと可能性があったのに・・


いざ引くと・・・

ホーリストロール

えっと・・価値が分からんのですけど・・


今日の教訓

ロトは高Lvキャラで引くこと・・


今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:2 | トラックバック:1
2007-02-21 Wed 01:27 ∧top | under∨
<<久々の良品^^ | めびのまったり日記 | 余計に気になる・・・>>

この記事のコメント

福券を銀行に預ける

めびんこに渡す

めびんこ開ける!!

でもホリストなら大当たりの部類ですYO!
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

追:フォは福券でもでるそうです・・・
装備Lvは二桁だったはず・・・
てことは・・・?w
2007-02-21 Wed 04:46 | URL | かす #3un.pJ2M[ 内容変更]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そうなんですか・・・
しかし今月はロトを結構買ってますが
だんだん内容がよくなっていくのは
数買えばそれだけいいってことなのか・・・?
ダメオンマジック?
2007-02-22 Thu 11:29 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ブログは記事の量じゃありませんでした。文章でもありませんでした。問題は集客です。見てもらえなければ、意味がありません。広告を出せば見てもらえます。しかし、それは、お金の無駄遣いかもしれません。もっと、違う方法です。たくさんの人に見てもら... …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
