スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は初めて・・・

今日は初めて

ミントちゃんで


神殿PTにて・・・


課金心臓狩り


というものをやってみました


うっまぁ~~!



釣ってきてくれたらもううまい!



さくさく狩れました


ちなみにPTの皆様からは

ごちそうさま

の言葉までいただきましたよ


いやいや、こっちがごちそうさまでしたよ

ただでさえ紙なのに、一人では狩れませんから^^;

あっという間に2Lv上がりましたとさ^^

しかし・・・
知識ランサのスキル振りって悩む・・


今日はおしまい!

スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-02-18 Sun 03:43 ∧top | under∨
<<余計に気になる・・・ | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

先週は旧ツールの改造が2件と、
新規ツールが2つ・・・

いやはや・・・ツールってそんな簡単にできるものなんですかねぇ^^;


是非見てみてくださいな^^
2007-02-18 Sun 03:52 | URL | ツールが作れる!? #-[ 内容変更]
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周りです~^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。
よろしくお願いしますね^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
応援ぽち♪
2007-02-18 Sun 07:40 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
