スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は朝から雨・・・・
休日出勤しなくちゃと思ってたんですが・・・
はい、行くのやめちゃいました
家での仕事に切り替えちゃいました
いろいろPCの整理もできました・・・
いいんかいな・・?

さあ、今日はギル戦から・・・
今日はリベンジ戦だそうです
過去2回行ってたそうなんですが
2回とも強制くらいました・・・・
で、昨日狩りしたRutaさんとこだそうです

今日は集まりが非常によく
早速バトル開始!!
今回はゆっくり体勢を整えながら出発
小競り合いが続き、一気に遭遇
混戦模様です、剣士さん硬いです、Rutaさんも硬いです
追いかけはするんですけど、トドメはさせません
最近テイマは最後の一撃が出ないような気がするんですけど・・・
修正入ってから、普通になりました
前は、異常だったからねぇ~、しょうがないか^^

最終的に、勝利を収めました
反省会会場に、Rutaさん登場・・
「悔しい」と一言

タイマンありがとうございました^^
楽しいバトルでした、またお願いします^^

そんなこんなで、
今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2006-02-02 Thu 02:55 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
