

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はまったりと・・・

今日はとりあえず露店めぐり
いろいろ見て回ったんですが
欲しい物がない!
って、別に何がほしいって言うことはないんですが
いろいろ見て回ってました

それからちょろっと狩りに・・
トラン西での狩りですが
こちらもそれほど良品出ません

じゃじゃ、
トラン中央へ久々にいってみようと
装備を整え、いざ出発

いきなり出ました!

20070208025751.jpg


スタビライザー

この矢、実はほしかったんです
ミントちゃんのエタナ用に
買おうと思ってたんですが
買おうと思ったら全然売ってなくて
ちょっとあきらめてたんですけどね
久々つかえるUが出たので
ちょいとうれしかった^^

しかし、お約束で、

ちょっとカバン整理をしていた隙に
あえなく逝きました^^;

とほほ・・



今日はおしまい!

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-08 Thu 03:01 ∧top | under∨
<<今日はオヤスミ♪ | めびのまったり日記 | 今日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
