

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日は久しぶりのクエ!

きょうはいきなり・・・
飲み会でした!
ま、毎日飲んでるんですが
いきなりカラオケに行くとか・・・
みんな揃うまでの間に
ピッチャーを飲み干してしまい
べろべろ状態で帰ってきためびです・・
最近飲んでばっかり^^;

今日はそんな状態でもIN(廃人^^;)
ミントちゃんを今日はやりました
久しぶりのクエ

ランバートの頼みごと

20070204022657.jpg



テイマのときはほんとお世話になったクエでした
熊の皮集めなんですが
当時はドロップが非常に悪く
ドロップを待っている間に
Lvが上がってしまうこともしばしば・・

そんなマゾさを思いながら
やってきました・・

が、

当時と違いはやいはやい
ドロップかなりよくなってる印象です
確かにテイマと違いF&Iランサは
あっという間に倒せるんですが
それでも早い印象です

1時間もたたないうちに
10枚拾い終えました


20070204022943.jpg



経験値はというと・・
約50万・・
やっぱりおいしいです^^

Lv180までの限定クエ
180近くなったらやっぱり早くできるんでしょうかねぇ~
ちょっと間これでLvあげしよう^^

今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-04 Sun 02:31 ∧top | under∨
<<ミントちゃん連投 | めびのまったり日記 | 今日の夜の部・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
