スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の夜の部・・

今日は仕事が休みで
久しぶりのRS三昧でした
廃人状態・・・めびです

今日は昼のINのあと
露店放置
耳が残っていました
くりすちゃんからです

返事をしてみると・・
遺跡が空いてるよとのこと
急いでいきましたよ、ほんとにww

今日はLvをあげようと思っていたんで
遺跡ばっかり通ってました
今までソロばっかりだったんで
なかなかLvはあがりませんでしたが
最近のGvをするにあたり
ある程度Lvが必要だなと痛感しました
というわけで、Lvをあげているんです^^;

早速遺跡に・・

20070203014131.jpg



最近撮ってないギルメンとの野良PTショット!
貴重な一枚です
Lvがあがってくるとあんまり
一緒に狩る機会がありませんからねぇ~

くりすちゃんは途中で抜けましたが、
自分はまだまだやってました

とりあえず3Lvあげて終了
交替テイマさんの叫びもあったんでちょうどいい感じ
あんまり遅くなると
交代さんがいなくてエンドレスになってしまうんで
切りのいいところで終了です

というわけで、久しぶりにテイマを5Lvあげました
ランサのミントちゃんの倍のLvを維持しないと^^;

今日はくりすちゃんのおかげで
すばやく就職できました
ありがとねw

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:1
2007-02-03 Sat 01:45 ∧top | under∨
<<今日は久しぶりのクエ! | めびのまったり日記 | 昼間のIN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ここのところ、この方法を使ったときは、毎日売上が発生しているので紹介したいと思います。あまり、広めすぎると売上が落ちちゃう可能性もあるので迷ってはいるのですが。。。この方法は、ブログがひとつあれば十分実行できます。記事の書き方も、適当でも大丈夫... …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
