スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は残業・・・ギル戦にも間に合うはずもなく
INしてみると反省会終了直後のようでした
聞き耳を立てているとどうも、クエを行うようです
「バフォメット」

ブラック女帝、コンちゃん、ゴンちゃん、Rutaさん、よんじんさんと
ギルハンでクエ敢行ということとなり、いざバブルへ・・・

バフォはいませんでした、どうも湧いた後のようでしたので
よんじんさんのクエを消化することに・・・

バフォクエはボスキャラまでにも結構マゾいです
デビルガード、イビルガード、リザードガードと
3匹を倒していかなければなりませんが、HPがやたら高くなかなか倒せません

いざ、クエ開始
まずは、デビルガード
こいつは火抵抗MAXなんでエンチャが効きません
で、火吹くし、痛いし、なかなかの曲者です
Rutaさんの技によりデビルガードを固定
よんじんさん、ひたすら殴ります20060201132250.jpg

10分ぐらい殴り続けて終了。
クエは最後の一撃を対象者が決めないと更新されません
ちなみに、1回目クエ更新されなくて2回目だったのはナイショ・・

つづいてイビルガード、こいつはそんなにつらくありません
鷲の親玉みたいなものでHP高いだけのようです
3匹のうちで一番簡単かも・・・
先回りをして、MOBを確保し、よんじんさんの出番です
20060201132307.jpg

こいつは、無事終了

で、最後の3匹目、リザードガードです
こいつは固い、当たれば痛いという、リザードの親玉みたいなものです
湧きを座りながら待っていると、他のテイマさんがしゃべりかけてきました

テイマ「ここってすぐ湧くんですか」
めび 「すぐには湧かないけど」

はい、すぐ湧きましたよっと
チャット死してましたよっと
ギルメンに湧いたよ~って召集をかけ
めびは横になりながら、PETたちが必死にタゲを取ってくれてました
最後の1匹逃がしてなるものか・・・
皆集合して、リザで復活・・

コンちゃん「座りながら逝ったの?」
めび   「・・・・」
はいはい、当然座りながら生き返りましたよ
チャット死ですよっと・・

よんじんさん、最後のリザードガードを倒して
とりあえずクエ完了
20060201132325.jpg


おめでとう、よんじんさん
BISでのクエは一人ではほんとつらいですね~って感じでした
いつでも助けに行きますんで、呼んでくださいね^^
おつかれさまでした・・・・

最後のバフォを残すのみとなりました
一応最後見に行きましたがやっぱりいませんでした
ま、別の機会でということで・・・

今日は楽しいギルハンでしたとさ・・・
今日はおしまい!!

スポンサーサイト

別窓 | クエ | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-01 Wed 04:50 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

BISでクエするのなんてホント久しぶりでした。。。
他の方にご迷惑をおかけするんでw

ただでさえ攻撃力ないのに、知恵極ですからね・・・。
みなさん、ほんとに昨日はありがとう。
ご迷惑をおかけして申し訳ない。
2006-02-01 Wed 15:24 | URL | よんじん #-[ 内容変更]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-08 Wed 02:04 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
