

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日は月末
いきなり飲み会
すっかり遅くなってしまいました
またもや酔っ払い状態でINのめびです

今日は倉庫補充へと狩りに出かけましたが
結果的に回収と消費が・・・
おんなじ感じになってしました

15分でフルヒ回収5個
幸先いいスタートです
さらにドロップも今日はいい感じ
大家ロマ拾えました^^
あんまり使う機会少なそうだけど
狩りの時に着ればスキルLvがあがるので
少しは楽になりそうです
紙にはなりますが・・・

フルヒを6個までためて
今度はフルチャを狩ろうと
トラン北のトレント狩りに・・

(;゜ロ゜)ハッ
呪い受けまくって
せっかく回収したフルヒを使いまくる始末
フルチャはというと・・
1個のみ・・・orz

順調にたまったのは
万病のみ・・・
とりあえず今度倉庫に納品しておきます^^;

なんか今日は何してたんだろ・・・


今日はおしまい!

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-02-01 Thu 03:16 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | 古都にて・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
