

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ようやくクエ完了!

今日もミントちゃん・・・
とりあえずワインクエを終わらせようと
今日は頑張りました

ワインの本数はあと8本
リーダー4匹湧きで今日も狩りました

もうね、何度逝ってしまった事か・・
逝っては飛び、逝っては飛びと
街と塩B3の行き来が激しかったです

ようやく・・・

20070130022336.jpg


ワインクエUP!!
長かったです・・・
アウグに行ってクエ完了
Lvもあがって終了
ようやくクエが完了しました
経験値もうまいし
このクエ完了させるまでにLvが
ドンドン上がっていくので
適性ならお薦めですね

さてさて、ミントちゃんもF&Iマスタして
今後どういう身の振り方を・・・

現在のスキルはというと

20070130022722.jpg


あとこれにアチャスキルのエタナを11までとってるくらいで
これからが考えどころ・・

振り方考えてたらSPが貯まりにたまってます・・
どなたか、いいアドバイスを・・・(ぇw


今日はおしまい!

別窓 | クエ | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-30 Tue 02:29 ∧top | under∨
<<古都にて・・・ | めびのまったり日記 | ミントちゃん、ギルハンに行く・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
