スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミントちゃん、ギルハンに行く・・

今日は朝5時起床
久々に疲れましたね~
普段と違うところでの仕事は
リフレッシュとしてはいいんですけど
朝早いのがつらい^^;
早起きが苦手なめびです

今日は昨日に引き続きミントちゃん
ワインクエを終了させようと
塩B3で狩ってました
リーダー4匹湧きのところで狩ってたんですが
4匹に囲まれるとイタイ・・・~(>_<。)ゝ
セーフを着ながらの狩りですが
攻撃は避けるのですが
当たったときのHPの減り方が・・・

ええ、紙ですもの・・

たまたま通りかかったWIZさんがアスヒを・・
お礼を言ったところ、それがギルチャに誤爆・・
INしてるのがばれちゃいました
いままで、ほとんどINしてなかったんで
こちらのギルチャでおしゃべりするのはまれでしたが
なんと、ギルハンに誘っていただきました
うれしいじゃありませんか!

喜んでギルハンに参加
パブルでの馬狩りPTでした

ここうまい!

ここでのPT狩りは初めての経験
こんなにうまい狩場だとは知りませんでした

また、自分のテイマの師匠もいたことから
はやいはやい!
Lvがどんどんあがっていきます


20070129013620.jpg


みなさん高Lvでしたので
自分なんてほんとについていってるだけ
完全寄生でうまうまでした^^

約2時間の狩り
あっという間に5Lvもあがり
少し皆さんにもなじんできたところで
チャットなどしながら狩っていました
これが最後の馬ということだったんですが・・・


20070129013956.jpg


はい、チャット死です・・・orz

だから・・
紙なのになれんことやるから
こういうことになるんです!

とりあえず、切りのいいところということで
ここで解散

久しぶりのミントちゃんのギルハン
ほんとに楽しかったです
定期的にやっているようなので
今度も寄生参加させていただきますので
よろしくお願いします

ちなみに、今回はミントちゃんのギルメンの皆様には
晒しOKの許可をいただいてませんので
名前は伏せていますが
晒しOKよ~という方いましたら
コメント残していただければ
今後どんどん晒していきますんで(ぇw

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | ランサー | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-29 Mon 01:44 ∧top | under∨
<<ようやくクエ完了! | めびのまったり日記 | 今日もミントちゃん>>

この記事のコメント

またやりましょおね~(。・_・。)

楽しかったですw 

名前出して全然おkよwww
2007-01-30 Tue 20:24 | URL | ろばちゅう #-[ 内容変更]
ロバさんコメントありがとう
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しかったんで、またお願いします!
ミントちゃんのLvじゃ
まだまだ寄生組みですけど^^;
2007-01-31 Wed 00:39 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
