スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日もミントちゃん

今日は明日が5時起床なんで
Gvお休みにしようと思ってたんですが・・・
人数が少ないという声を聞き
思わず参加しちゃいました
意志の弱いめびです

そのGv・・・

マゾい!

ただ一言でした

強かったです、さすがに・・
テイマでペット魅了されてしまったら
もう太刀打ちできません
しかし、収穫が・・・

セーフケージ d(>_< )Good!!

やっぱりあたりづらいですね
丸腰でも結構生き残れました
灰での救出係をせっせとやってました
しかし、それ以上に相手は強かった^^;
そんな感じのGv・・・完敗でした

その後やめればいいのに
眠い目をこすりながら
ランサにチェンジ

とりあえずワインクエに
なかなか集まりませんが
ようやく11個までそろいました
あと9個つらいです・・・
ためてる間にLvもあがり
さらにようやく

F&Iマスタ

できちゃいました

当面の目標はこれでクリア
次は、ワインクエを終わらせるのが目標になりました
もう少しだけランサをあげてみようと思います


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | ランサー | コメント:0 | トラックバック:1
2007-01-28 Sun 02:40 ∧top | under∨
<<ミントちゃん、ギルハンに行く・・ | めびのまったり日記 | 今日はLv上げにいそしむ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ブログでアフィリエイトって、別に記事ひとつでも売れるものでした。実際、私も収入を得ることが出来ました。しかし、問題は集客です。見てもらえなければ、意味がありません。記事ひとつでも、見てもらえる方法は存在しました。広告を出せば見てもらえます。し... …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
