スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は仕事がお休みで、露店放置
夜から狩りへ
今日はLvをあげようと
遺跡に行きました
うまい具合にすんなり入れて
廃上げ開始!

やはりPT狩りは効率いいですね
今までのソロとは比べ物ならない速さで
経験値が獲得できます


途中、BISさんがいなくなり
PT崩壊か・・・という危機に
街で叫びに・・・

すぐさま
BIS募集の叫びに好反応!

ゑ?
BISさんじゃありませんでした・・


なんと!
FIFAさんから
激励の耳が!

久しぶりの再会がこんな形でww
こんな深夜に起きてるのねww

深夜といえば
どなたかが公示変更してたみたいなんですが
内容からおたんからかと・・・

ふむふむ・・・なるほど・・
(;゜ロ゜)ハッ
かんでるじゃん!
と思ってたら、ご丁寧に
「カンダ」
と公示に・・・

すぐさま反応してやりましたよ
公示に・・
「カンデルヤン」

ギルチャでしゃべればいいのにねww
(後でしゃべったけど・・w)

さてさて
BISさんも捕まり再度狩り開始

久しぶりのPT狩りで

Uでました・・・
しかも!
手元に入ってきました!

が・・・

バルロックの指でした・・・・orz
指なのになぜ鞭なんでしょう?
謎です・・・



最終的にはテイマ募集をかけるも
交代が見つからず
申し訳ないんですが・・・と抜けてきました

とりあえず、今日は3Lv上げて終了
久しぶりにあげましたとさ・・


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-26 Fri 04:33 ∧top | under∨
<<今日はLv上げにいそしむ・・・ | めびのまったり日記 | ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
