スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日は楽しみのGvでした
鯖トップ級の少数精鋭ギルドとの一戦
こちらの数での圧力にもまったく微動だにせず
いままで負け続けて負け続けて
どうにも越えられなかった大きな壁

しかし・・


とうとう・・・


越えることができました!

20070125022840.jpg


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

もう、養豚場は大騒ぎ

相手さんの主力級が落ちてしまったらしいんですが、
それでもいままでまったく歯が立たなかった相手

素直に

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これを期にもっと戦略を練って
常勝軍団へ近づきたいと思った
一日でしたww


あ、昨日買ったセーフケージ
結構有効だったかも
防御が落ちたのにもかかわらず
危なかったのは1回だけでした

Gv用の鎧として重宝しそうです^^


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:2
2007-01-25 Thu 02:33 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 久しぶりの高価な買物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ブログアフィリエイトをするなら、これが一番役に立つでしょう。彼らはすでに、アフィリエイトの大御所ではないでしょうか? …
本業が忙しいのでなかなかアフィリエイトやっても成果が出ませんでした。でも、時間じゃなかったのです。忙しくても、ちゃんとアフィリエイトで収入を得ることに成功しました。やり方は、これ寝る前に少しだけポチッとするだけでOKなのです! …
∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
