

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

さ、昨日は子供を寝かしつけてたら
一緒に寝ちゃいましたよっと
更新してませんよっと
初めて更新しなかったから、
これからは平気で更新しなくてもいい気分ですよっと(えっ!

ささ、今日はギル戦の報告から・・・・
今日は女帝ラウンド2戦目
って、また落ちてますブラックさん・・・

PT編成に手間取りながらもスタート
最初の遭遇、うちのギルメンさん倒してます
調度そのころ・・・自分は落ちました・・・
また、落ちました、デフラグしたのになぁ~

で、戻ってみると
全落ちみたいで、10000対0で、うちが勝ってました
戦場に戻ってきたのはうちが5人の相手が3人
まったりしゃべってましたよっと20060131025636.jpg


で、タイマンとかして遊んでました
氷柱でも落ちませんでした
人数少なかったら、大丈夫みたいですね

で、その後、テイマさんとテイサマ談義
サマナには興味あったんですけど、やっぱり奥が深いですね
当面は、テイマをしっかり育ててから
サマナに振っていこうと考えてますけど・・・
で、運テイマで今まで拾ったものを鑑定してもらいましたが・・・
微妙品の嵐・・・・
けど、店売りの決心がついたので
イベントリに空きができよかったとしましょう

攻速+25%の山登り杖拾ったんですけど
どなたか買ってくれませんかねぇ~
もちろん高額で^^

今日はおしまい!!

別窓 | 今日のまったり | コメント:5 | トラックバック:0
2006-01-31 Tue 03:03 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

あ・・・あのぉ・・・・・・・・・・
今日のGvは全落ちの勝利だったんでつか?;;;
相手ギルマスさまとの耳で、あまりお話聞けなかったんだけど

・・・・・・・マゾ??
2006-01-31 Tue 03:15 | URL | ブラックJr. #-[ 内容変更]
その通りでござりまする・・
2006-01-31 Tue 03:41 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
え?
全落ち勝ちだったんですか?
てっきり全滅させたものかと・・・。
普通に勝ったのでは?
ギル戦が終わった後も何人か戻って来れなかった様だったけどまだ続いていたのかな?
2006-01-31 Tue 11:15 | URL | よんじん #-[ 内容変更]
復帰と言いにくいこの雰囲気!!
困った困った・・・。

ちなみに攻速1秒杖はとっても高価ですよっと。
億いくんじゃないかなっと。


゚・(ノД`;)・゚・ウワーン
2006-02-01 Wed 13:47 | URL | 駄君cath #-[ 内容変更]
おたん!!
おかえり~~、まずは皿洗いから・・・w
2006-02-01 Wed 14:05 | URL | mebi04 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
