スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の 州´ー`州 マッタリ

今日はGv5分前にIN
とりあえず装備だけ銀行から取り出して
残りを赤POT買いこんで
会場へ!

何とかもぐりこめました・・・

が、

えっと、
デスペナ中で装備できんかったとです^^;
ほとんど裸でしたとです・・
当然腰も巻けずに丸腰でしたとです・・
orz

約6分間耐え忍び、ようやく装備を・・
ま、これでも何とかなりました
WIZさんたちの支援により
腰がついてない状態でも助けてもらいました^^;

今度からはちゃんとデスペナ終わってから
ログアウトしようっと・・

その後ギルソロに参加
いつもの、トランへ直行!
きょうは、4匹目でした


20070121011344.jpg



聖なる槍
久しぶりの槍Uですが・・
ミントちゃんにも使えません
店売りですな・・

早いときはすぐに来るのに、遅いときはまったく来ない
最近のドロップ状況はこんな感じです
もう少しコンスタントに来ればもっと楽しいのにねぇ~
(ノ_-;)ハア…

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-21 Sun 01:16 ∧top | under∨
<<今日はオヤスミ♪ | めびのまったり日記 | 当然の名前決定>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
