スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日もまったりと行きました
Gv終了後トランへ直行
最近倉庫品が欠如のようなので
その収集をかねていきましたが・・・

倉庫品すら落ちNEEEEEEE!!!

フルヒを集めにいってるんですが、
全くといっていいほど落ちません
ていうよりか、

熊さんのスタンでファミが疲弊
  ↓
フルヒ投入
  ↓
フルヒがなくなる
  ↓
意味NEEEEEE
  ↓
orz

消耗品のドロップまで悪くなったら
楽しみはかなり減りますね^^;

一進一退の攻防の末
とりあえず、元の数までは確保
ただただ、狩ってただけなんです・・・^^;

やめようと思ったそのときに
久しぶりのあの色が・・

20070119023432.jpg


千里靴・・・微妙

最近この狩場は靴が落ちますので
何とか良品のUを拾いたいと思っています
大道とか・・リビーラとか・・

はい、夢見てます!
夢ぐらい見させてくれよん・・・(ノ_-;)ハア…

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:1 | トラックバック:0
2007-01-19 Fri 02:36 ∧top | under∨
<<当然の名前決定 | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

無料お試し版も「新規アクセス用」と「巡回用」の2つあります。

良かったら是非試してみてくださいな^^
2007-01-19 Fri 02:49 | URL | 新型ツール? #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
