スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

きたよこれ^^

今日はまたまたトランでまったりがり
コンチャンから耳来たんですが、
コンチャンは遺跡でLv上げとのこと
しばらく一人で狩ってたんですが、
木陰でニヤニヤ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
コンチャンLvあがってここに来てました

その後ペアハン

自分の唐辛子がきれるまで狩ってました

かつてルインを拾ったこの場所で
さらに良品は拾えるか!?

最近はドロップ悪し・・
一向に落ちなかったんですが

水色を拾ってみると・・
来ました^^

攻速40%投擲機

異次元素材ですが・・・
調べてみると結構高値が・・
今の相場で億近くのようでした

駄Uを拾うよりすさまじいもののようです

久々にいいものをゲットできました
唐辛子が切れて終了
コンチャンのおかげで効率よく狩りができました
今度はコンチャンに良品を・・


今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-16 Tue 04:42 ∧top | under∨
<<衣替え・・ | めびのまったり日記 | 寝る前のひと時>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
