スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日は会社に14時間いました
朝から会議漬け・・・
眠い・・・眠い・・
けど、帰ってきたらINしてら・・・
もう廃人ですね

って、ことでギル戦報告から
今日はなかなかいい戦いでした
痛いテイマさんいましたけど
順調に且つサクサクと狩っていけましたねぇ~
女帝ブラックさんの初采配だったのに
落ちてます・・・

自分もやっぱり落ちちゃいましたけど
最終的には完勝という感じでした

で、そのあとの反省会
天詞さんとしばしお話・・・
MIXIやってらっしゃるみたいで誘われちゃいました
で、メアド教えてといわれて
耳で送るはずが・・・
白チャで晒してるじゃん
もうアホです・・・
ギルメンには笑われるし、
ブログでみんなを晒してたら、自分を今度は晒してます・・・
世話かからん人です・・・

けど、また新しい世界が広がり楽しいですね
いろいろな人とお話できるのが、このゲームの楽しみです
まったり、まったり狩っていきましょう

その後のギルハンで水色がゴミだらけだったことはナイショ

今日はおしまい!!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:1 | トラックバック:0
2006-01-29 Sun 03:30 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

ミクシーはじめちゃいますかw
メアドを晒す事件が起きてたとは知りませんでした;;

その頃、私の頭の中は
「明日のGvどうしよう・・・組んでないや;;」とか
「ミクシー?!もしかして私のとこバレちまったかっ!?(汗々)」とか
「明日の晩御飯はどうしましょ・・・
昼食の時間をズラして夕飯と一緒にしたら楽ちんかも♪」
などと考えていたに違いありません (='m')うぷw
2006-01-29 Sun 21:06 | URL | ブラックJr. #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
