

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

明日は共食いイベント

ほんとは明日、明後日と連休だったのに・・
仕事にちょこっと顔を出さなくてはいけなくなり
凹み気味のめびです・・
(ノ_-;)ハア…

明日はいよいよ共食いイベント
ギルメン同士共食いの限定21Lvギル戦の日です
ということで、INするやいなや
キャラ作成の依頼

倉庫キャラを投入することにしました
露店で活躍のキャラですが
今回は限定用に少し成長させることに・・

おたんをはじめとしたギルメンたちが
キャラを育ててくれました
一緒に狩ってたギルメンたちは
名前が変われば誰が誰だかさっぱりです・・
とりあえず21Lvまで上げて頂くことができました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


20070114030801.jpg


その後装備を整えるために
テイマで狩りに・・・
特に指が必要と思い
ギルメン分も含めてエルフ狩りへと・・
バトリンを30個ほど拾い
エンチャへ・・・

ゑ?

あ・・

う・・・・


なんてリアル運ないんでしょう・・・Σ(>д<)!!

30個を超えるほどあったバトリンも
実際エンチャ成功したのは10個ほど
このためだけに

1M使ってしもうたやんかぁ~

とりあえず明日寄付します・・・
少ししか残ってないけど・・
ジドリロは1個しかできんかったけど・・・

エイヤッ↑(/>_<)/

今日はおしまい!

別窓 | ギルド情報 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-14 Sun 03:13 ∧top | under∨
<<今日のイベント | めびのまったり日記 | 今日の 州´ー`州 マッタリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
