スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

1月も早いもので
もう中盤戦を迎えました
やっぱり最近、時がたつのが早いですねぇ~
めびです


今日はまったりとトラン南部で
ソロしてました
ドロップも最近はよくないんです^^;
と、そこにいきなり
コンちゃん登場!
何でわかったんでしょうか・・
木陰で、ニヤニヤしてました(ぇw

そんなコンちゃんを・・・

いきなり拉致!(ぇw

半ば強引に拉致して中部へ

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

だって、ひとりではあそこきついんですもの・・・

コンちゃんがいれば安心と
進んでいったんですが
とはいうものの、狩場は鷲さんが
たくさんいるところしか空いてません

狩場を探してふらふらしていると
ゴン名人[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ちょうど、ゴンちゃんも狩りをしていたようで
邪魔をしにしばし、鑑賞・・・
ゴンちゃん・・
いいペット連れてました・・
スタン優秀です

しかし、

ボーっと見ていてはいけません

自分たちも狩りを開始!

はい、一瞬でした

20070112031249.jpg


支援を受けながらも
一瞬の出来事
ついでに、コンちゃんまで巻添えに・・
ふたりで、木陰で寝っ転がってました

いや~、空は青いなぁ~
鷲さんたちに陵辱されながら
狩り真っ最中のゴンちゃんに救援を・・
狩りの途中に助けてもらいました
ゴンちゃん、
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

少しの間でしたが
ただただ、死なないようにするための狩り
当然ドロップも

○ございません

久々の中部突撃はなかなかのものでした^^;
以上報告終わり!

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-12 Fri 03:18 ∧top | under∨
<<今日の 州´ー`州 マッタリ | めびのまったり日記 | ブログ開設1周年ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*>>

この記事のコメント

今度は行列の出来ない中部のSM店で
鞭子のドMコースを体験しませう。。。
カバンの中身はキャンデーいっぱいで青空眺めませう。
ニヤニヤ
2007-01-12 Fri 12:31 | URL | ごん #-[ 内容変更]
ニャハハ(*^▽^*)
中部のSM店のお姉さんは
ほんとに痺れます!
いや、一発でいきます!
川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ
2007-01-12 Fri 18:52 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
