

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ブログ開設1周年ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日でブログ開設1周年です


レッドストーンで起こった他愛もない日常を
書き留めるだけだったんですが、
皆様のコメントや、見てるよという声を聞いて
ここまで続けてこれました

ほんとにありがとう!

思い起こせば、スパにはいってまもなく
ダーダちゃんがブログをはじめたと聞き
まねして始めたのがきっかけ
ちょうど、スパ内でもブログブームが
席巻し、いろいろな方がはじめられたと聞きました

しかし、
レッドストーンをここまで続けるとも
思ってなかったのもありますが
ほんとここまでよく続きました

月別の更新状況を見ると
 
  2006年01月 (20)
  2006年02月 (28)
  2006年03月 (6)
  2006年04月 (9)
  2006年05月 (1)
  2006年06月 (5)
  2006年07月 (4)
  2006年08月 (6)
  2006年09月 (8)
  2006年10月 (17)
  2006年11月 (31)
  2006年12月 (33)
  2007年01月 (16)

2月までは毎日更新してたんですが、
3月以降はどんどん更新状況が悪くなっています
ちょうど、人事異動があった辺りですね
また、引越しなど環境の変化もあり、
IN率が低下したのもあります
また最近毎日のように更新と
斑はありますが
環境が落ち着いてきたということと
皆さんがコメントを残してくれることが
励みになってます

ほんとにありがとうございました

これからも稚拙な文章で
他愛もないまったり話を
書き続けていくと思いますが
応援とネタ提供よろしくお願いします(ぇw

今後とも、めびとこのブログを
末永くよろしくお願いいたします

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
2007-01-11 Thu 00:52 ∧top | under∨
<<今日の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 | めびのまったり日記 | 今日の州´ー`州 マッタリ>>

この記事のコメント

一周年おめれと~^^

これからもブログみるからねb
更新がんば~
私はもう更新なんて・・・w
2007-01-11 Thu 13:16 | URL | でこい #ulYx6Mu6[ 内容変更]
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そのコメントが励みですww
デコイちゃんも更新しなk(ry
2007-01-12 Fri 00:08 | URL | めび #-[ 内容変更]
コーホー
2007-01-12 Fri 09:25 | URL | ウォーズマン #-[ 内容変更]
我がパートナーであり、弟子であるウォーズマンだ。
2007-01-12 Fri 18:54 | URL | ロビン #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
