スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日の州´ー`州 マッタリ

今日は宵恵比寿
笹もって歩いてる人が多かったですねぇ~
明日は本恵比寿ですんで
もっとごった返すことでしょう・・
このあたりだけなんかな?
めびです

今日はトランでまったりとソロ
最近ちょいとおつかれ気味です
チャットで楽しく狩ればいいものを、
なぜか黙々と狩ってました
一瞬の気の緩みがデスペナへの道へ・・・orz
これもあるんですけどね^^;

しかし、ドロップ悪くなりましたねぇ~
良品がなかなか落ちにくくなりました
高Lvの方が増えてきた影響かもと思ってるんですが、
いいものはやはり高Lv狩場じゃないと落ちないんですかねぇ~

と、思いきやUドロップ

20070110014436.jpg


ドラケと対になる剣らしいんですが・・
魅了がいらね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
魅了なければ良品なんですけどね・・・この剣も

ちょいとお疲れ気味なんで
今日はUを拾った時点で終了
また銀行整理しなきゃ
物持ちがいいんでゴミでも残してますから!

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | U報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-10 Wed 01:47 ∧top | under∨
<<ブログ開設1周年ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* | めびのまったり日記 | 今日の夜のIN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
