スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

再び夕方にIN

お出かけしてから
今日はまた夕方にちょこっとIN

先日のイベントのおかげで
すっかり鞄が軽くなり
再び動けるようになったミントちゃんを
少しやってました

久しぶりにやったら動かし方忘れてる・・

(*゜0゜)ハッ!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

ランさってどうすんだっけ?
どうんすんだっけ??

PC変えてから初めてなんで
なぜかスキルが消えていました
入れ直しから始めて
ようやく狩りへ・・・

いまなにやってたんだっけ?

それくらい離れてましたミントちゃんから・・^^;

ワインクエをやってたようで
その続きを少しやりましたが
とりあえず瓶2本とLv1上げて終了

だんだん思い出してきました
ミントちゃんの動きも軽快に
F&Iでバサバサいけました

しかし・・・
このクエ・・マゾクエだ・・・・

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | ランサー | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-08 Mon 19:21 ∧top | under∨
<<今日の夜のIN | めびのまったり日記 | 昼間にちょこっとIN>>

この記事のコメント

中国より、めびさんのサイトを発見!
なんか嬉しい気持ちです。
2007-01-15 Mon 00:05 | URL | よん #-[ 内容変更]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そうなんですか!
このサイトも海外にまで流れてるんだ!
グローバルですなww
2007-01-15 Mon 02:08 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
