スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

はじめての遺跡PT

今日は激さぶ~
朝から霙が降ってました
風も強く、非常に大荒れの天気でした
寒いのが大の苦手なめびです

今日も深夜IN
露天を眺めながらうろうろしてたんですが、
ちょろっと遺跡でもと思い
いってみました
いつもはソロでしか行ってないんですが
叫んでみることに・・・

うまい具合にPT要請が来ました
しかし、遺跡PTは初めてなんで
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

扉に中にはどうやって入るんでしょうか?
トラップが爆発して
動けない・・・

そうこうしていると、痺れを切らし
拉致ってくれて、コール
最後まで入り方はわかっていません!

ここはなんと忙しいんでしょう!
ほんと無言で、ひたすらタゲ取り
ていうか、チャットすらする余裕もなく
ひたすら特技連打・・・

20070108040100.jpg


適正は360前後
しかし、適正より下でもテイマは入れるんですね
あれだけの数の敵が来たら
タゲ取りが必要ということがよくわかりました

ていうか、忙しい!

けど、久々のPT

めっちゃおもしろい!

トランでソロするのと同じくらいの経験値が入り
非常に効率よく狩りすることができました
しかし、交代さん来なかったらつらいですね
BISさんのつらさが身にしみました^^;
何とか交代テイマさん確保で
PTを抜けましたが
もう朝方^^;
やっぱりソロかな・・・

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 狩り報告 | コメント:2 | トラックバック:0
2007-01-08 Mon 04:05 ∧top | under∨
<<昼間にちょこっとIN | めびのまったり日記 | イベントヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!>>

この記事のコメント

凄い荒れかたでしたね。私のところは雪と風でびゅーびゅーでした。こんな日はうちでにこもってネットサーヒィンです。。。
2007-01-08 Mon 13:24 | URL | DIYで職人nakase! #-[ 内容変更]
DIYで職人nakaseさん

ほんと寒かったですねぇ~
ようやく冬らしくなってきた感じですけどね
今まで暖かすぎたかもです
2007-01-08 Mon 14:09 | URL | めび #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
