スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日のまったり

今日はギル戦の報告から・・・
ランクギルドとの対戦とのこと、結構楽しみでした
今、うちのギルドは4連勝中だったんで
この勢いでぇ~~~って・・・・

強かったですよ、はい
また強制くらいましたよ、2回

テイマは、一回落ちると体勢立て直すまでに
時間がかかるんです、実は・・・
きっちりと体制整えないと、全然痛くありません
ファミの恐怖心だけで、敵は逃げてくれますけど
ばれたら、逆襲です

けど、今日は犬軍団と、ディスペル天使さんが強かったですねぇ~
相手テイマには対等に戦ってましたけど
犬に囲まれてリンチ状態、真っ暗闇、で、リンチ・・
これの繰り返しでした
で、結局・・20060128011934.jpg


はい、久々に逝きました、2回点数献上しちゃいました
装備を整えないと・・・
完敗のギル戦、けど、いけるかも!?と思った今日のギル戦でした

で、反省会。
今日は重大な日でした

女帝ブラック

誕生です
暴君おたんcath様、追放いや、一般ギルド員になりました
皿洗いからだそうです、みんなの肩も揉まなくてはなりません(え・・

暫く骨休め・・・ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね
おたんがいない間は・・・ギルド員全員で
女帝をささえ、

女帝のために励み

そして

女帝のために逝きます

(え、ギル戦負けるじゃん・・・

安心して逝ってきて下さい・・・おたん

明日は早いんで
今日は、おしまい!!




スポンサーサイト

別窓 | ギルド情報 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-01-28 Sat 01:38 ∧top | under∨
<<今日のまったり | めびのまったり日記 | 今日のまったり>>

この記事のコメント

女帝・・・・1週間の短い命。
蝉と同じく足掻いて儚く散ってゆくだけです;

無理な飛躍はせず固守することを前提にき、間違っても
[下線]特攻隊長[/下線]にならないように気をつけていきたいと思います。
(↑ココ重要;;)
完全名前負けですが、優秀なメンバーが揃っているので心強いです。
宜しくお願いしますね。あなた方が頼りです・・・・(T-T)
2006-01-28 Sat 15:45 | URL | ブラックJr. #-[ 内容変更]
↓こんなmissするようじゃぁー、思いやられますね( ´,_ゝ`)
2006-01-28 Sat 15:49 | URL | ブラックJr. #-[ 内容変更]
慰めの言葉もでないわね、これじゃ OT2
2006-01-28 Sat 15:53 | URL | ブラックJr. #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
