スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あっと・・勘違い^^;

今日がイベントと思いきや・・・
勘違いしてました^^;
明日だそうです
ボケ気味のめびです

今日は久しぶりのGv
相手さんは強かった~
今回のペットはラットで出てみたんですが
なかなかいいです
飛ばしまくりでした
倒すことはまず無理でしょうけど
(って、一人倒せましたが・・)
剣士さんを飛ばしていくのは爽快でした
ただ、飛ばしすぎで狙われてましたけどね^^;

Gv終了後、ギルメンテイマさんのテイム支援という流れ・・
自分は支援すらできませんので
トラン南部でイベント用品回収の旅へ・・・

見たことある名前がちらほら
自分の周りを通り過ぎていきます
どうも、南部で暗殺エルフをテイムしていたようです

自分はというと・・
熊3匹に囲まれて
スタンにやられ・・
逝ってました・・orz

ギルチャで伝えると皆様が救出に・・

20070106024035.jpg


テイムの最中にありがとう・・
助かりました・・
感謝の言葉を述べていると・・

ゑ?!

20070106024219.jpg


助けてくれたギルメンたちが豹変
一斉に狩り出しました(ぇw
集団で横にあいましたとさ(ウソウソw

いやいや、楽しい狩りでした

イベントは明日ということで
とりあえず・・・

今日はおしまい!
スポンサーサイト

別窓 | 今日のまったり | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-06 Sat 02:45 ∧top | under∨
<<とりあえず・・ | めびのまったり日記 | イベント前夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めびのまったり日記 |
